休暇取ります

こんにちは。毎日更新宣言をした井上です。いやー、きつい制約をかけてしまいました。本当に。もうブログがジョブになってます、、w。

そこで、お知らせがあります。

僕は風邪を引いいてしまいました。

しかも明日からはPCを触れなくなってしまいます。

本来ならば、全休の今日書きだめをしようと企んでいたのですが、昨日から今日にかけて熱が出てしまいました、、(このブログも死ぬきで書いています。)

ここはクオリティの低いブログをしんどい思いをしながら流すより、一度素直に告白して休暇をもらおうと、思ったわけです。

というわけで、誠に勝手ながら休暇をいただきます。三日後にお会いしましょう!