トランジットなうです!

f:id:inoup:20180205113346j:plain

アブダビ空港です

毎日ブログがなくてもチェックしてくれている人、お待たせしました!
さあ、再開です!

今、乗り継ぎでアラブ首長国連邦に来ているのですが、7時間空港で待つ必要があり、とても暇ですw

 

成田で感じた違和感

飛行機に乗った瞬間いつもと違うことがすぐにわかりました。日本人が少ないことは元からわかっていましたが、アラブアラブした飛行機だったことにびっくりです!

 

みてください、これ!

f:id:inoup:20180205112610j:plain

おお〜さすがエティハド航空

さらに、機内はアラブっぽい匂いが充満しています。僕がセブの語学学校でルームメイトだったサウジアラビア人の匂いを思い出しました!強烈!

しばらくすると動物園の匂いもしました!なんでだろ?

 

意外と日本人がいた!

 両サイドが日本人でした!そのうち片方とお話ししたのですが、ローマに行くそうです!アフリカ行きの人以外もいるのですね!

話しているうちに35人目のチャンネル登録者になってくれました!嬉しい!

 さらに、黄色い服を纏った怪しい集団に遭遇して、恐る恐る話してみると、HONKI UNIVERSITYという団体でした!面白そうだったので、インタビューしました!お楽しみに!

 

不安がいっぱい、、

なんと今日の午後、到着初日はインターン先の人に会えないっぽいです、一人でご飯のことなど不安です、、

さらに、ウガンダ人は写真を撮られるのが嫌いで、人混みで貴重品、携帯電話を出すのは危険行為らしいです。

僕のyoutube作戦はうまく行くのでしょうか??

 

お楽しみに!!